【バー現実】阿佐ヶ谷アシアシにて一夜きり酒場

0

    秋らしい秋の日がかぞえるほどしかなかったね
    今年ももうすぐ終わりだねあっという間だったね。
    なんて毎年言っている気がする。
    阿佐ヶ谷のとある酒場が今年いっぱい閉まると聞いた。
    ぱっと明るい店主が立つ気の利いたツマミと美味しいカオマンガイあるお店。
    定休日が同じでまだ行ったことないけど絶対に行こうと思っていたのに。

    有限の暮らしの中でジタバタしてる間に
    けっこう重要なことはいつも曖昧に通り過ぎていってしまう。
    いつまでもくわえているだけの指は外して、包丁を握って
    つくば食堂花、つまみをたくさん作ってアシアシさんに出店します。
    11月19日(日)18時から真夜中までの一夜きり酒場。
    【バー現実】

    阿佐ヶ谷駅北口 スターロードの奥にある黄色い看板「ASHI ASHI」

    明日は明日の風が吹く。